よくある質問

FAQ

FAQ 1

<ご依頼について>

Q.依頼前にいちど相談できますか?

A.ご相談やご依頼はメールまたは問い合わせフォームよりお受けしております。
ご予算・内容・納期など決まっている範囲で結構ですので、なるべく詳しくお伝えください。

Q.対面でのお打合せはできますか?

A.はい、必要と判断した場合に限り、訪問でのお打ち合わせも対応は可能です。
営業エリアは、東京都または近隣地域(神奈川県、千葉県、埼玉県などの一部)のみとさせていただきます。

Q.遠方ですが依頼できますか?

A.基本的にオンラインミーティング(メール、電話・ビデオチャット)による全国対応となっております。

Q.依頼するにあたり用意するものはなんですか?

A.原則として画像やロゴなどの素材および原稿・テキストデータはお客様ご自身でご用意をお願いいたします。
企画も提案してほしい!原稿制作も手伝って!など、お気軽にご相談ください。別途お見積もりいたします。

Q.パソコンが得意ではないが、依頼しても大丈夫ですか?

A.原則としてメールやPDFでのやり取り、データでの納品をさせていただくことになります。
そのため、最低限のパソコン操作知識は必須となります。

私たちは「目的」と、それを実現するための「手段」この2つを明確にし、全力でサポートいたします。

関連記事一覧