よくある質問

FAQ

FAQ 2

<料金・納期について>

Q.依頼する場合、いくらくらいですか?

A.まずは、依頼内容やご予算をお伝えください。概算のお見積もりをいたします。
ご予算内でも柔軟に対応しておりますのでご安心ください。

Q.デザイン料金の目安と、実際の請求される料金の差は?

A.まずは概算見積をお出しいたします。デザイン料の目安は概算資料ですので値下げ、値上げは考えられます。
そのため、正確な金額については正式な見積り書の提出をお申し付けください。
また、弊社で印刷を手配する場合、撮影・ストックフォト・イラスト等のご利用は別途お見積もりとなります。

Q.料金を後払いにすることはできますか?

A.申し訳ございません。新規取引は「申込時の一括前払い」または「申込時・納品時の2回払い」となります。
また、請負額が高額となる場合には工程ごとのご精算をさせていただいております。

Q.キャンセルはできますか?

A.デザインはオーダーメイドの為、基本的にはキャンセルはお受けできません。
キャンセルをされた場合には、その時点までの制作費をお支払いいただきます。
ただし、天災等の理由によりデザイン提供が著しく遅れる等の場合は協議の上キャンセルをお受けいたします。

私たちは「目的」と、それを実現するための「手段」この2つを明確にし、全力でサポートいたします。

関連記事一覧