ブランディングで重要なブランド戦略の概要や手順を解説
自社のブランディングを考えている企業のご担当者様のなかには、ブランド戦略とは具体的に何を指すのかがわからずに悩んでいる方もいらっし...
自社のブランディングを考えている企業のご担当者様のなかには、ブランド戦略とは具体的に何を指すのかがわからずに悩んでいる方もいらっし...
企業や店舗の経営者のなかには、自社のブランディングをどのように行ったらよいのかがわからず悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょ...
自社のブランディングの効果が薄れてしまい、商品の売上に伸び悩んでいる企業のご担当者様もいらっしゃるのではないでしょうか。 売上が減...
企業の経営者様のなかには、ブランディングとはどのようなものであるのかがわからずに悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 ...
あめとつちは4周年を迎えることができました。 これもひとえに皆さまの支えがあったからこそと深く感謝しております。 これからもスタッ...
新ブランドの立ち上げは、これまでに何度も経験している人でなければ、ノウハウが分からず、何から始めたら良いかすら分からないと不安に感...
国際問題やSDGsなど「ヒトのチカラ」に焦点をあてたメディア『The FOCUS』にあめとつちの活動を取り上げて頂きました。(ht...
企業やブランドでは、定期的にイベントやキャンペーンを開催したり、設立XX周年記念など節目ごとにイベントを行うことがあります。その際...
ブランドロゴは企業や商品にとっては「顔」とか「シンボル」と言える存在です。ロゴを見た人が、そのブランドを視覚的に簡単にイメージでき...
起業したら、VI(Visual Identity)開発の一環としてコーポレートロゴの開発を同時期に行うことが多いのではないでしょう...