企業情報
私たちが提供するもの
役員紹介
サービス内容
ブランディングプラン
スタートアッププラン
ロゴデザインプラン
クリエイティブ支援
デザイン事例
ブランディングとは?
ブランディングデザインとは?会社のイメージ向上のためにできること
ブランディングとマーケティングの違いは?それぞれの目的や領域を解説
商品やサービスの価値を高めるブランドマーケティングとは?
企業のブランド価値を高めるコーポレートブランドとは?
コーポレートブランディングの進め方~企業ブランドを向上させる~
経営者が押さえておきたいコーポレートブランドを高める5つのメリット
お問い合わせ
Brand:OPLYS
Branding / VI, Stationery, Promotional tools, Web, Movie
硬性内視鏡洗浄カバー“OPLYS”誕生。従来の内視鏡を使用した手術では、スコープの先端が体液やガスなどによって汚れ、その洗浄のために手術を中断し、体内から内視鏡を抜き取る必要がありました。その負担を軽減するために大分の株式会社トライテックによって独自に開発されたのが硬性内視鏡洗浄カバー“OPLYS(オプリス)”です。あめとつちでは製品のネーミングから、ロゴ、WEB、ブランドムービーなどを一貫してデザインしています。製品の名称は、Optical(視覚)とtimeLY(時を得る)、System(システム)を掛け合わせた造語です。
ウェブサイトを見る
OTHER WORKS
日本橋Art.jp
Web
Ploom
Advertising
GIP inc.
CI, Key visual, Stationery, Web