企業情報
私たちが提供するもの
役員紹介
サービス内容
ブランディングプラン
スタートアッププラン
ロゴデザインプラン
クリエイティブ支援
デザイン事例
ブランディングデザインとは?
ブランディングデザインとは?会社のイメージ向上のためにできること
ブランディングとマーケティングの違いは?それぞれの目的や領域を解説
商品やサービスの価値を高めるブランドマーケティングとは?
企業のブランド価値を高めるコーポレートブランドとは?
コーポレートブランディングの進め方~企業ブランドを向上させる~
経営者が押さえておきたいコーポレートブランドを高める5つのメリット
お問い合わせ
Brand:ARCRISE
Photographer:植田 翔
Branding / CI, Stationery, Web
コンサルティング会社のリブランディング。「今ある価値と喜びを未来へつなぐ」のコーポレートスローガンを軸に遊び心のあるビジュアルで表現。ロゴデザインは下部の楕円の空間が架け橋を表現し、社名の意味である「ARC(架け橋)」と「RISE(上昇する)」の意味を込めています。またiの文字が人に寄り添ったサービスであるという意味合いを示します。そしてiの文字を頭ひとつ分、他の文字より上に出すことで、事業の上昇と発展性をあらわします。
ウェブサイトを見る
OTHER WORKS
ロウヘルン
Branding / VI, Package, Promotional tools
仙伊商事 お茶ギフトパッケージ
Brand Logo, Package, Promotional tools
Sapuna
CI, Stationery, Promotional tools