ニュース

お陰様で、あめとつちは5周年。

お陰様で5周年

お世話になっている大切なお客様へは、日頃の感謝の気持ちを込めまして、掲載写真のDMを送らせていただきました。
ささやかではございますが、こちらのDMは「しおり」としてもお楽しみ頂けます。
のんびりと本でも読みながら、自然な風合いを感じていただければ幸いです。(しおり/日本の伝統和柄と伝統色)


 

おかげさまで、あめとつち株式会社は5周年を迎えることができました。

この節目の年を無事に迎える事が出来ましたのも、皆々様の多大なるご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

私たちは創業以来、一貫してブランド開発に特化し、
上流過程から経営課題を解決するためのクリエイティブ開発に取り組んでまいりました。
今後も、お客様とのパートナーシップを大切にしながら、より独創的で、より創造的な解決策をご提供いたします。

また創業以来、私たちの目標は、一貫してパートナーとなるお客様の「ビジネスの成功」を支えることです。

お客様のビジネスに価値をもたらすデザインを提供し、
斬新でクリエイティブなアイデアと戦略的なアプローチを通じて、
お客様のブランドを輝かせるお手伝いを目指しています。

そして、多くのお客様とのコラボレーションを通じて、
ビジネスの成功に貢献できるような質の高いサービスと
チーム体制をご提供し続けることを使命としています。

皆様との協力関係こそが、私たちを成長させ、より良い結果を生み出す原動力となります。

創業時より、会社のロゴマークへ込めた想いのように、私たちが共鳴した相手をお客様とし、
そのお客様と創り上げた大切なブランドが自然界のような調和のとれた状態を築き上げ、
持続的な成功と成長を達成することを願いながら、親愛なるパートナーとして、
共に歩み、お互いにとって有益な関係を築くことで、社会全体の発展に貢献していきます。

この5年間、様々な挑戦や困難もありましたが、私たちはそれらを乗り越えるため結束し、
チーム一丸となって努力してきました。
そして、私たちは常に進化し続けるデザイン業界の最新トレンドや技術に敏感であり、
お客様に最高の品質と価値を提供するために存在する「頼れるクリエイティブチーム」となるために、
日々の努力を続け一層励んでまいります。

引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

最後に、これまで支えてくださったお客様、パートナー企業の皆様に深く感謝いたします。
これからも、あめとつち株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

2023年7月 吉日
あめとつち株式会社 スタッフ一同

ニュース

ニュース一覧