企業情報
私たちが提供するもの
役員紹介
サービス内容
ブランディングプラン
スタートアッププラン
ロゴデザインプラン
クリエイティブ支援
デザイン事例
ブランディングとは?
ブランディングデザインとは?会社のイメージ向上のためにできること
ブランディングとマーケティングの違いは?それぞれの目的や領域を解説
商品やサービスの価値を高めるブランドマーケティングとは?
企業のブランド価値を高めるコーポレートブランドとは?
コーポレートブランディングの進め方~企業ブランドを向上させる~
経営者が押さえておきたいコーポレートブランドを高める5つのメリット
お問い合わせ
Brand:大阪歯科万博
VI, Poster, Promotional tools, Web, Motion graphics
大阪歯科万博のアートディレクションとデザインをあめとつちでさせて頂きました。本イベントは“紡ぎ。煌めき。可能性が交差する場。”をコンセプトに、過去から未来へ歯科医療の歴史や想いをつなぐ場になることを目的にしています。タイトルロゴは“想い”のクロス、“歯科の技術”のクロス、 そして 歯科の“過去”、“現在”、“未来”をクロスさせることを表現し、各媒体のビジュアルへ展開しました。歯科業界としても初の試みで一般の方へ歯科医療の理解を促す大変意義のあるイベントに関わらせて頂きました。
ウェブサイトを見る
OTHER WORKS
四谷学院
Advertising
日本橋Art.jp
Web
パナフェス
Promotional tools