企業情報
私たちが提供するもの
役員紹介
サービス内容
ブランディングプラン
スタートアッププラン
ロゴデザインプラン
クリエイティブ支援
デザイン事例
ブランディングとは?
ブランディングデザインとは?会社のイメージ向上のためにできること
ブランディングとマーケティングの違いは?それぞれの目的や領域を解説
商品やサービスの価値を高めるブランドマーケティングとは?
企業のブランド価値を高めるコーポレートブランドとは?
コーポレートブランディングの進め方~企業ブランドを向上させる~
経営者が押さえておきたいコーポレートブランドを高める5つのメリット
お問い合わせ
Brand:Sapuna
Branding / CI, Stationery, Promotional tools
人と組織の両面をサポートする事業を展開している社会保険労務士法人のコーポレートツールのデザイン。「サプナ=夢」という意味を新たな表現として、夢(ビジョン)を叶える人材育成をイメージ化。多様性と個性を現し、幅広く性質の異なる群が共存しつつも類似性のある特徴的な群を形成しました。自由かつ円満な組織づくり、専門性の高い6つの事業領域を個性的でシンプルなデザインであらわしています。
ウェブサイトを見る
OTHER WORKS
京都小鉢シリーズ
Package
TENES
Branding / VI, Stationery, Promotional tools, Web
Watch Word
Brand Logo