ブランド開発

目的に合わせたブランド開発でビジネスを加速させる!

「ブランド戦略」で方向性を定め「デザイン戦術」がその方向性を加速させます。
まず「何を」ブランディングするのか?
そして「商品やサービスに対するブランディング」なのか?
「企業に対するブランディング」なのか?など
誰が、誰に、何を、どのように伝えるかを明確にします。

  • ブランド開発1
  • ブランド開発2
  • ブランド開発3
  • ブランド開発4

新ブランドの開発プラン

新ブランドの開発では、ブランドを構成する基本要素として、ブランドの名称、シンボル、スローガン等の開発を行います。
そして、実際のビジネスで活かせるよう強固なブランド価値を丁寧に洗い出しながら、新ブランドが秘める可能性を整理して基軸となる戦略を構築します。また一貫した訴求も行えるよう、育成のためのブランディング活動もサポートしています。

制作物とのセットプラン 1,000,000 yen~

リ・ブランディング

リブラディングでは、すでに構築されたブランドを再定義しながら、強固なブランド価値を再構築いたします。
時代に合わせながら長く生き抜いていくためにもブランドの方向性を修正し、再活性化させることで企業のビジネス戦略と、市場(消費者)との間で起こるミスマッチを防ぎながら新たなブランド価値を一緒に築き上げていきます。

制作物とのセットプラン 750,000 yen~

アウターブランディング

アウターブランディングでは、社外に対して経営者様の熱き思いや企業の強み、魅力をブランドを通して皆様に伝えます。
そして、どのような企業や店舗(商品、サービス) なのかをしっかりと知ってもらいながら共感を得てファンを着実に増やします。
アウターではデザインをうまく活用し、自社ならではの「らしさ」を言語化・ビジュアル化してブランドのロードマップを共に描きます。

制作物とのセットプラン 500,000 yen~

インナーブランディング

インナーブランディングでは、主に社内のコミュニケーションを活性化することで従業員の心の中に「ブランド価値」を築き、組織の求心力と従業員の意欲を高めるブランド活動です。
内部からの想いや意欲が企業活動を通じ、顧客や株主、地域社会など、外部のステークホルダーに対しても伝わることで、企業のブランドが確立しアウターブランディングと共に企業価値の向上につなげます。

制作物とのセットプラン 500,000 yen~