timeline

見えないものこそ価値がある

最近、新規案件のご相談をよく受けます。
私たち「あめとつち株式会社」はオープンから、まだ1年経っていないため、ほとんどのお客様が新規なのですが、それでも理想に近いお客様に出会えることがとても多いと感じています。

それは「佇まいをデザインする会社」という理念を掲げ、見える部分のブランディングだけではなく「目に見えないブランディング」にも気を配った経営を心掛けているからだと思います。目に見えないブランディングは、デザイン会社としての見え方やスタッフ一人ひとりの立ち振る舞いなど、ほんの少しの積み重ねで着実に差が出ます。

特に「アイディア」という目に見えないものに対しても、しっかりとお金と労力をかけながらアイディアを価値につなげることに時間を費やしています。それが私たちの生み出す価値であり、その対価を頂けているのです。

関連記事一覧

最新記事