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続、「コロナと戦う、ブランド力」を配信します

続、「コロナと戦う、ブランド力」を配信します

コロナウイルスの感染急拡大を受け政府は7日、首都圏の1都3県を対象に緊急事態宣言の再発令を発表しました。また昨日には大阪、京都、兵庫の関西3府県と愛知、岐阜、福岡、栃木の4県も追加され、緊急事態宣言の対象は11都府県に拡大しました。そして政府は午後8時以降だけでなく、日中も不要不急の外出を控えるよう求めるなど、日本中が再び自粛ムードに包まれています。

このような事態に多くの企業やブランドが混迷し、
今後の戦略にも不安を抱えながら「一体この状況はいつまで続くのだろう」と苦悩の毎日かと思います。
一方、ブランドを運営する方々は「低迷するブランドの立て直し」や「ブランドの再強化」等が近々の課題となり、現在も頭を抱えているのではないでしょうか。

この直面する危機に対して、「小さなブランドの芽が絶えぬよう」私たちのできること。
そして、この状況化で「あめとつち株式会社」は使命として何ができるのだろうと考えました。
まずは、お困りの皆様の不安を払拭する第一歩として、「ブランド経営者のSTAY HOME 週間」と題し、前回好評だった連載コラム企画「コロナと戦う、ブランド力」の続編をこの自粛期間中の残り4週間「土日の週末に限定し」2月7日まで “Ame to Tsuchi, Inc.ブランディングレポート” を特別配信することにしました。

ウィズコロナ時代、アフターコロナ時代の新たな価値創造が叫ばれる中、必要不可欠な戦略として注目されている「ブランド価値の創造」に焦点を当てながら、皆様がブランド戦略を立てる際の基本的な考え方から、その応用まで「ブランド力を向上させるためのヒント」を<週末限定>全8回の連載でお届けいたします。

コロナ渦の「ブランド再構築やブランドの再定義」など、リ・ブランディングをお考えの皆様。
そして、「業態シフトやブランドシフト」など、新ブランドをお考えの皆様。
緊急事態宣言が解除された後も「新しい生活様式」を踏まえた早期の備えが必要です。
あめとつち株式会社ではブランディングの専門家として、各ジャンルのクリエイターが在籍しており
皆様からのご相談も随時受け付けておりますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。

皆様にとって、この自粛期間も新たな一歩を踏み出すチャンスと捉え
有意義な週末を過ごせるきっかけとなっていただければ幸いです。
それでは、1月16日(土曜日)の特別配信!
どうぞお楽しみに。

                                       あめとつち株式会社 一同

Ame to Tsuchi, Inc. お問い合わせAme to Tsuchi, Inc. ブランディングプラン

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