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「続、コロナと戦う、ブランド力」も配信延長します

「続、コロナと戦う、ブランド力」も配信を延長します

週末限定の特別配信「続、コロナと戦う、ブランド力」を最後までご覧いただきありがとうございました。

ブランド経営者の「STAY HOME 週間」と題し、前回好評だった連載コラム企画の第2弾として毎週末に特別配信をしてまいりましたが、未だ収まりをみせない新型コロナウイルスに対し、政府は緊急事態宣言を来月7日まで延長する方針を発表しました。

また、この緊急事態宣言の延長により、多くの企業は再び我慢の1カ月となってしまいます。
この自粛期間の延長は飲食店だけでなく、ほぼ全産業で深刻な影響が出ており、新型コロナウイルス感染拡大で打撃を受けた企業の業績二極分化がさらに加速していると感じざるを得ません。このような状況下でコロナの影響を受け厳しい決算内容となる企業がこれから相次ぐと予測されます。また未だ通期の業績予想を出せない企業も多くあり、これから「決算倒産、事業縮小、休業、失業」とさらなる経済の悪化も懸念され心配な経営者様も多いのではないでしょうか。

そして、この緊急事態宣言が続く中、「小さなブランドの芽が絶えぬよう」
そのテーマに即して、「Ame to Tsuchi, Inc.ブランディングレポートの特別配信」もさらに1カ月間の継続配信をすることに決定いたしました。

大変ご好評をいただいてきた全8回の連載コラム【続、コロナと戦う、ブランド力】を強化させ、続編となる8回分のブランディングレポートをさらにプラスし、「3月7日(日曜日)まで」配信を延長いたします。
皆様にとって、この自粛期間も「新たな一歩を踏み出すチャンス」と捉え、
有意義な週末を過ごせるきっかけとなっていただければ幸いです。

それでは、次回、2月13日(土曜日)の特別配信!
どうぞお楽しみに。

前回の配信を見逃した方はこちら
【続、コロナと戦う、ブランド力】①中小企業の売上を向上させるブランディングの重要性
【続、コロナと戦う、ブランド力】②ブランディングの効果とメリット
【続、コロナと戦う、ブランド力】③中小企業の企業ブランディング手法
【続、コロナと戦う、ブランド力】④中小企業のブランディングツール
【続、コロナと戦う、ブランド力】⑤ブランド構築から立ち上げまで
【続、コロナと戦う、ブランド力】⑥中小企業のブランド戦略と成功事例
【続、コロナと戦う、ブランド力】⑦ブランド構築に重要なブランディングデザインとは?
【続、コロナと戦う、ブランド力】⑧ブランド構築に重要なブランディングデザインとは?

Ame to Tsuchi, Inc. お問い合わせAme to Tsuchi, Inc. ブランディングプラン

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